2008年12月21日

術後服自作

P1020663_500.jpg

お友達のこはるさんが

最近避妊手術をおこない

術後服で四苦八苦しておられるので

以前我が家で作った術後服を

参考になれば・・・と思い、公開。
(&初トラックバック!)

袖を切って、

筒状のまま←ここ重要

手足のところにめぼしをつけて

穴をあけるだけ。

後ろで縛るタイプはすぐ脱げちゃうから

着るときはちょっときついけど

脱げない!!!(・∀・)

でも、

夏ごろだったから暑そうでした…

しかし、こうして手術前の写真を

あらためて観ると



よう肥えたなあああああ(;゜Д゜)


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中。
よろしければクリックお願い致します。

posted by イッキーノン at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがと〜〜〜〜〜〜〜(*^0^*)

袖が猫タンの胴回りとピッタリな感じで
いい感じです〜〜〜

トレーナーとかの素材がいいのかなぁ〜
(´・ω・`)
Posted by みっちぃ at 2008年12月21日 01:10
トレーナーも切るとほつれるからねえ・・・
Tシャツのほうがいいと思うよ。
ちょっとストレッチ入るといいかもね。
Posted by イッキーノン at 2008年12月22日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111488330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

